忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/03 (Fri)  14:37:06 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日はアポクリの発売日!
というわけで、のっけから危険な感じですね・・・。

本日は中間2日目。
物理→どこからともなく聞こえてくる太鼓の音が
    うるさくてうるさくて・・・。
英語→授業中の微かな記憶をたどりつつ、とりあえず全部埋めた。
    でも、スペルミス多数だったりするんだよなぁ・・・。
数学→予想に反して難易度低。でも、なにもやってなかったから
    ほとんど空欄。ああ、さようなら・・・。

明日は勉強しないこと確実なんで、今日やるはずだったんですが。。。
まだほとんど進んでない(爆)
ベクトルが・・・。意味不明。
明日は数学、古典、数学。
数学だらけでさよーならー、みたいな・・・。
PR
≪  248  247  246  245  244  243  242  241  240  239  238  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  248  247  246  245  244  243  242  241  240  239  238  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]