忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/03 (Fri)  14:52:13 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はアポクリの発売日!
の前に中間テスト3日目。
数学→最後の問題から順々に戻って解いていきました(笑)
    だってわかんなかったんだも~ん。
古典→まあ、適当に。。。
数学→あら、一番やばい・・・。

放課後にとどを道連れにしてお昼ご飯を食べてから、
アポクリを取りに・・・。
むふふ、手に入れましたよ!!
その後、1階上がったとこにあるゲーセンでとどが
ドラマーになったり。。。
ギタリストになったり。。。
している隣で説明書もろもろを見てました。
その後、クイズゲームをやっているとどを適当に手伝ってました。
が。
・・・ごめんとど。5回ぐらい自信満々にうそついた!
久々に行くと問題変わりまくりでしたね・・・。
そんな二人組が良くできたジャンルは学問&一般知識。
学問は、理系と文系なのでバランス良く担当。
でも、でるのは主に理科が多かったような・・・ね。
その後とどはポプラーになってました。
んで、プリクラをとるのに道ずれにされ。
ポケキャラのポーズでとって遊んでました。
水のイリュージョン!!(爆)
あとは・・・なんだっけな。
偶然見つけた名前忘れたけど樽・・・?
をたたく音ゲーをとどがやってました。

家に帰って塾をサボり(待て)
アポクリスタート!
適当にいろいろやりました。
でも、全然進んでねぇ!
やれやれ・・・。
PR
≪  249  248  247  246  245  244  243  242  241  240  239  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  249  248  247  246  245  244  243  242  241  240  239  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]