忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/03 (Fri)  14:45:53 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中間が順次返ってきて・・・。
点数的に、
地理>化学>物理>数学>国語>リーディング>ライティング>数演。
なにがやばいって。。。
数演。
平均的を考慮すると、一番いいのは物理。
だって物理と数演の平均、数演のほうが高いのに(それでも両方40台)、
私の点数差は・・・54点・・・ですね。
平均差は4点ぐらい。
あははのは。

まあ、こんなことはほっといて。
今日バテンカイトスかいましたv
音楽がいいというウワサを聞いたので。
中古で3000円ぐらいでないかなぁ?と思ってたんですが、
なんと、新品で2000円ちょいで発見!
というわけで購入。
なりダン2も同じ値段だったんで悩みましたが、とりあえずこっち。
そんで、アポクリはしばらく放置です(え)
だって、1回目失敗して、2回目も失敗路線にいきそうな感じなんだもの。
即位エンディングしか行かなかったんですよね・・・。
攻略ページ様が攻略を完了するまで待ちます。
エメラルドは完璧放置。きのみ育てのみ。
バトルにはあんまり興味ないんでね。。。
ルーイ的ゲームの重点おくもの。
CGの綺麗さ≧ストーリー≧音楽>戦闘システム。
というわけで。
あんまポケのバトルには燃えない・・・。
テイルズは相手が強ければかなり楽しい。
弱くても結構楽しい。
というわけで好きです。
KHも。
ではバテンカイトスがんばりまーす。
PR
≪  252  251  250  249  248  247  246  245  244  243  242  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  252  251  250  249  248  247  246  245  244  243  242  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]