忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/04 (Sat)  14:37:01 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近まじに更新サボってますね・・・。
席替えにより、席が後ろのほうになったんで、
書く時間はできるかと。

さて、本日は某大学実践模試。
数学→基本から発展まで。まともにできたの確率だけ・・・。
    1番は激しく見覚えあったのに、わからなかった・・・。
英語→2時間もやってられっかー!と思いつつ、1時間半で終了。
    あとは見直しもせずに寝てました(ぉ)
理科→時間足りねぇよ・・・。
    化学1問半捨て、物理は苦手なはずのコンデンサーしか
    解けませんでした!おかしいなぁ・・・。
    苦手も苦手なのに・・・。

家に帰って、IQ測定番組観覧。
最初のほうハンバーグ作ってたので、2、3秒で答えてましたよ。。。
5問に1問ペースで間違え、結果は130。
まあ、こんなもん。
全体的に得意苦手なく間違えてました。
PR
≪  251  250  249  248  247  246  245  244  243  242  241  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  251  250  249  248  247  246  245  244  243  242  241  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]