忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/19 (Fri)  13:01:38 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃぶ台をひっくり返したい気分。
別にJRが2週連続乗ろうと思った時間帯に送れてたからとかじゃないですよ。
ダイヤが乱れるのが朝じゃなければそれでいい(ぇ)
時々ふらっと消えたくなります。
1人暮らしだったらきっと今頃消失してるんだろうなぁ。
人間1人いてもいなくても世界は変わらない。
いなかったらせいぜい酸素の消費量とか食物の消費量が減るんだろうなってくらいか。
君という色を喪ってから僕と、きっと彼もモノクロの世界の中。
この上、彼という光を失ったら僕の世界はまっくらになるんだろうか?

ポケ近況。
アンノーン全部ゲット完了。
20分程探し回ってJゲット。
で、Qが出ないから変な形してて見逃したのかと思って図鑑見たり、
たまたまささってたFRつけて確認したりしたけどやっぱり会ってない。
おりゃーっと夕方に再び突撃したら1匹目で出た。
場所が関係あるかどうか知らないけど入ってすぐ左ぐらいにいましたよ。
!?も含めて全ゲットー。
はあ、疲れた。
PR
≪  635  634  633  632  630  629  628  627  626  625  624  ≫
HOME
Comment
無題
一人暮らしなのに、今ものすごく家出したいです。
せせこもしいのがいやで広いところにきたのに、
今は人の中に帰りたい…人ってむずかしいね。
JRに関してはボクは不満がある。
だってダイヤが乱れて飛行機に間に合わなくなりそうで
ものすごく走らされたんだもん!
自由席空いてるとかいいながら席なかったしね!
ぽち 2006/10/21(Sat)06:17:06 編集
むしろ
人ごみの中のほうが孤独になれるとかよく言いますが・・・。
程々が一番?
JRが遅れるのはもう至極当然全く普通だと思ってるのであんま気にしないことにした。
でも急いでるときだと困るよね。
時速100km以上で走ってるくせに踏切ごとに警笛鳴らしてるのがなんか滑稽。
気づいても避けられないと思うのです。
流依 2006/10/22(Sun)17:04:52 編集
僕も。
最近、帰りたくないーって思う日がよくある…
一人暮らししたい…それはそれで大変だろぅけど。
喋りたぃのに、やりたぃコトがあるのに、色々吐き出したいのに
予定があって時間がなぃとか、色々制約があってできなぃとか。
親に頼りたくなぃけど、めちゃめちゃ頼ってる。
でも、もぅそれぐらいほっといてょって思う…。
他にも挙げればキリがない。
自分が情けなくて、ふがぃなくてイライラする゚*.(Pд`q).*゚

でもね、ルーイがいなくなったら嫌だよ。
酸素の消費量が減ったって全然エコじゃない!(笑)
もしそんなことになったら、僕とハノアメの黒魔術で
ルーイの後を延々追い続けて見つけてやるんだから!!ww
りら 2006/10/23(Mon)01:28:48 編集
やる気なし
家から出たくないことはあっても帰りたくないーはあんまりないなぁ。。。
根っからのヒキコモリ根性(笑)
親からの自立心もあんま無い・・・。
え、これってパラサイト予備軍?(爆)

エコとかあんまり気にして無いけど、
とりあえず、りらが恐怖なのでりらには逆らわないようにします。。。
流依 2006/10/24(Tue)00:02:11 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  635  634  633  632  630  629  628  627  626  625  624  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]