忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/29 (Fri)  16:23:56 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポート&宿題が山積み~。
眠い。やること多い。逃げよう(待て)

前にCM見て見たいなーと思ってたアニメが無料配信だったので見ました。
深夜・・・平日とか無理。
と思ってたのにネット配信なんてすばらしい。
昨日見つけて今日まで1話が配信になってたのに帰ってきたら2話になってた微妙さ。
今日が更新日なんだね、分かったよ。
1話を見て無いけどまあ気にしない気にしない。
それより、日本はともかく、悪そうな国の場所がもろ某国だったのが笑えた。
てかいいんですかアレ。

ポケ近況。
日々木の実の水やりをしつつアンノーン捕獲中。
あとJとQ。
Qはなんとなく分かるけど、Jの形をさっぱり覚えてない。
ベリブが200個越えました。
マントが欲しいのでモコシ育成中。。。
誰かピンチにぐーんとあがる系の木の実ください(ぇ)
カムラと特攻あがるのしかない。。。
効果抜群の~系の木の実は全タイプあるのかな?
PR
≪  633  632  630  629  628  627  626  625  624  623  622  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  633  632  630  629  628  627  626  625  624  623  622  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]