忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/20 (Sat)  21:05:52 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日ハム優勝おめでとうございます。
明日はハムの安売りか?(ぇ)
優勝を有償と変換する素敵PC・・・。

家に帰ってきて宅配便の不在連絡票をみて、
そういや郵便局からも前に届いてたね。時間まだ平気じゃない?
とか会話して母が電話。
コールはすれども出ない。
もうひとつの回線にかけても通話中。
元の回線にかけるとこれまた通話中。
かけまくっても出ない。
そのうち母がキレはじめたのを背中に感じつつそそくさと晩御飯作ってたけどあー、かかったんだーと思ったら宅配便のほうだったらしい。
そのまま郵便局にかけ続けてかからないらしい。
電話機上げてるに違いないと主張されてもなー。
諦めてFAX。でも時間指定は今日にした(爆)
だって7時前だもんね。
で、ありえない速さで宅配便は届きました。近くにいたんだろうけど。
なんか時間かかってるな、と不審に思ってたら変なものが届いてた。
玄関に行って見ろといわれてみたのは液晶TV。
しばし考えてどうしたのか聞いたら懸賞かな?と言ってた。
・・・当たるんだ(ぇ)
つってもうち置き場が無いので東京送りになるみたい。
ホワイトソースがこげたりとかハプニングに見舞われつつ、晩御飯食べてたら郵便局から電話が来た。
今更FAXされてもと。
7時前に送ったんですけど?今受け取ったって言われてもうちの記録は7時前ですよ?
と母が怒ってた。
対応悪いよ郵政公社。
つぶれないところはいいよねぇ。
宅配便系で一番サービスいいのはこのあたりだと黒猫さん。
朝きて夕方きて次の日にも来る。
連絡しなくても(爆)


ポケ近況。
今日の大量発生はドードー。
木の実拠点を増やそうかと思いつつ、回るのも面倒だなぁとか(ぇ)
もちっと固めて配置して欲しい。
PR
≪  639  638  637  636  635  634  633  632  630  629  628  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  639  638  637  636  635  634  633  632  630  629  628  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]