忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/26 (Fri)  17:12:23 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は節分ってことで、晩御飯は焼きいわし&太巻き。
今年の恵方は北北西ってなんとなく微妙な気がする。
いつも南系統だったような感じがあるのに。
無言で食べなきゃならないのに、サクラが僕も食べるーってつついてきたり、それを退けたら退けたで今度は視界の端でいわしをつつこうとしてるのが見えたりで色々大変だった。
うん。かわいいから許す。
それで肩にサクラを乗せて豆まき。
家の各所にばら撒いてきたけど、サクラが微妙にびびってた気がする。
数えでいくつだっけーと考えたけどまだ誕生日来て無いから+2でいいんだっけか。
サクラさんも嬉しそうに食べてました。好物?


いつの間にやらシンフォニアのOVAサイトがちゃんとなってた。。。
案外早いサイクルで売り出すんだなぁ。金が無いよ。
限定版7980円、通常版5880円ってことで大体ゲーム1本分ぐらいかな。ちょい高めのゲーム。
全4巻ってことは全部で2,3万。。。
どうしようかなぁ。
それはさておきPVのロイド君の顔が微妙です。
あれ、後ろ髪あんなんだっけ?
白い紐を引っ張るネタはよくあるけど、あれじゃあ後ろ髪も引っ張れそうだ(爆)
限定版も2種類あって微妙ですがな。
どっちかというとコレクターズがよさそうだけど、ツタヤってどっち?
Pはユグドラがあったからエクスフィアかな。それなら微妙だ。
そして、青髪のどじっ子は出るのか出ないのか。
存在抹消ってことは無いだろうけど割愛されそうで怖い。
PR
≪  699  698  697  696  695  694  693  692  691  690  689  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  699  698  697  696  695  694  693  692  691  690  689  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]