忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/19 (Fri)  07:06:26 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず春休み。
でも今日受けたやつが結果次第でレポート課題やらなきゃいけないからまだ微妙。
そして多分そうなるだろうね。
後でやればちゃんとできるような問題だったのになぁ。
時間の半分ぐらい悩んでた気がする問題、電磁気的に普通に誘導速度重ね合わせればよかったんではないのか。。。
悩む必要なかったんじゃん。
それでいいのかどうかは知らないけど。

一昨日から寒気・腹痛・下痢・微熱で苦しんでたんだけど一向に良くなる気配がしませんよ。
でも段々症状が風邪になってきた気がする。
初日は葛根湯飲んだけどあんまり効果がなかったかな。
まあ錠剤のだしその程度?
寒気がひどくて布団に包まってガタガタと。
それでも寒いんだから恐怖だ。今はマシ。
PR
≪  702  701  700  699  698  697  696  695  694  693  692  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  702  701  700  699  698  697  696  695  694  693  692  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]