忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/29 (Fri)  18:32:29 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあもはや平熱認定したのでアレですが今日もまだ7度台。
やっぱ平熱そんなのなのかなぁ。。。
でも段々喉がやばくなってきた。
声が変。
そんなんでもお出かけ。
目の前の島に行くためにわざわざ30分ぐらいかけて橋を渡る。。。
フェリーが人多かったのが原因だけどそれにしてもなんかむなしい。
途中で高速と併走してるところでなんか父上がスピード出してたからここは高速じゃないよ?と突っ込みいれてスピード落としたところにネズミ捕りがいた。
やっぱスピード違反多発地帯なのかな。
無事通過できたけど。
そんな危険を乗り越えて次なる苦難が。
目的は水仙だったんだけど観光地図に載ってる道路に向かったら道路がなかったとかね。
工事中なら工事中って書いとけよ!先に載せるな!
とものすごく突っ込みを入れつつ遠回りでいく羽目に。
そういえば昔にもそんなことが・・・と父母は言ってたから常習犯みたい。
そのときは地図に載ってる公園探してなくて、できたの極最近。
もう信じない。あの観光地図なんて絶対に信じない。
カーナビがしょぼかったのも一因だけど観光地図とはいえ嘘を載せちゃいけないと思うんだよなぁ。

PR
≪  704  703  702  701  700  699  698  697  696  695  694  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  704  703  702  701  700  699  698  697  696  695  694  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]