忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/19 (Fri)  13:17:41 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対受験生よりあたふたしてるよ自分!とわたわたしながら試験1日目。
数学で微分方程式だから検算が容易ってことで検算したらなんか違ったりとかそんな感じだった。
むぅ。やばそうだ(汗)
小中高大で一番勉強してるのは間違いなく今だと思うなぁ。
誰だよ大学生は遊べるなんて言ったやつは。。。
帰りに駅で不穏な張り紙を発見。
「2月1~8日は受験のため混雑が予想されます」
・・・・・・試験期間真っ最中ですがな。
しかもその間は1時間目のが多いんですが。
大きな学校と路線が一緒だと大変ですネ(投げやり)

PCの置き場の都合上、無線LANの暗号化方式を変更したら、PCとWiiがものの見事に嫌われた。
電波が届いてないのかとPSPつけたら余裕でつながるとか。
ルーターさんはPCとかWiiが嫌いなのかなー。
本格的にへそを曲げてしまって有線でもつながらなくなったから電源コード引っこ抜く羽目に。
今はご機嫌で働いてくれてるけど、PCの方がご機嫌ナナメかな。
そういえばビスタが発売になったんだっけか。
東京はあれらしいけど、関西は反応悪いみたいですね。
いらないものは買わない関西人なんだと。
それじゃあ私は関西人じゃないと認識。
うちにビスタが来るのはまだまだ先かな。
なんせ95→XPだったんだから、次は何だろう・・・。
少なくとも大分先だろう。

そういえばとうとう不二家の飲料も発売無期限停止らしいけど、うちにあるレスカどうしようかなー。
安全性について疑ってるわけでなく、もったいなくて飲めないよって話。
でも賞味期限が4月までだからさっさと飲まないと。
また売られるのかなぁ。微妙。
PR
≪  695  694  693  692  691  690  689  688  687  686  685  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  695  694  693  692  691  690  689  688  687  686  685  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]