忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/27 (Sat)  06:23:06 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実験レポートを強制終了して出してきましたー。
後は体裁整えるだけのレポートのみ!
まあそれ終わったらテストなんだけどなぁ。。。
時間割を確認したら、火・水・木・金・月・木、だった。
1日1つ。結構連続だなぁ。。。
金曜はテストのようなものと先生が言ってたからテストに含めないのかも(笑)
どうにも重い科目ばっかで胃が痛くなりそう。

最近というか3連休中、やたらめったら長い夢ばっか見た気がする。
男装して兵士にまぎれて父さんに会いに行く夢とか(←マイソロに影響受けたに違いない。てゆかシンフォニア)
あとは何だったかなぁ。。。
なんにせよそれはそれなりに結構楽しかったり怖かったりしたんだけどむしろこっちが夢であっちが現実なら楽しそうだな、と深層心理で現実逃避してるってことがよく分かった(爆)



アルカナルイン冒険記#2

とりあえず予定。()は相手の弱点属性。(:)はなりきり装備。
1階(音)ジョニー
2階(打)コング
3階(風・射)ウッドロウ ルーティ ジョニー フィリア
4階(無)コング(:ジョニー) マリー スタン チェルシー
5階(光)リリス フィリア ルーティ コング(:ジョニー)
6階(射)チェルシー ウッドロウ ルーティ ジョニー
7階(火)スタン ルーティ ジョニー リリス
8階(音)ジョニー ルーティ リリスorフィリアorウッドロウ
9階(水)リリス ルーティ ジョニー スタンorフィリア

という感じで、目標は9階までクリアとスフィアの取得。
せめてお玉と楽器が欲しいところ。。。
リリスの出撃回数が少なくて悲しいな。なりきりあるからいいか。
というかキャラ偏りすぎ(笑)ジョニールーティリリスがすごい。
バルバトスはまた今度。なりきりルーティがないと辛そうだし。
で、出撃。

1階…ブラスト+フラッシュで問題なし。はずし損ねた。。。
2階…キュア+フラッシュでなんとか。
3階…ウッドロウ操作なんて無理でしたー。ジョニさんでGO!
4階…スフィアが出ない!!
ってことで本日は3階まで。
計画みたら4階のメンバーが一番しんどい気がするなぁ。。。
PR
≪  690  689  688  687  686  685  684  683  682  681  680  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  690  689  688  687  686  685  684  683  682  681  680  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]