忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/20 (Sat)  21:39:53 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数学の勉強する上で式は立てれるのに計算できねーよっていうのはどうなんだろう。。。
どやってやるんだっけ?積分とか。

テストがぁ・・・と思いつつもべしべしTOD。
ひと段落したからしばらく放置予定。
予定通り9階まで行ってアナゴさんは無視して脱出しました。
リオン4人とかやってみてかなり楽しかった(笑)

アルカナルイン冒険記#3

4階 スタン(:リリス) コング(:ジョニー) マリー チェルシー
ジョニさんなコング操作してたけど微妙でスタンでも微妙だったからスタンに妹になりきってもらったら結構楽々~。
せっかくだからサンダーソード×3とかやってみた。結構楽しかった(笑)

5階 リリス フィリア ルーティ コング(:ジョニー)
サポタレに空気王入れてたのでさっくさくーと。特に問題なし。

6階 チェルシー ウッドロウ ルーティ ジョニー
チェルシーはマニュアル操作が楽かねぇ。
空気王が地味にがんばってた。。。

7階 リリス スタン ルーティ ジョニー
スタン操作にしようかと思ったけどやっぱリリスで焼きまくるのが吉。
迷子になりまくってもうどうしようかと・・・。

8階 リリス ルーティ ジョニー スタン(:ジョニー)
最初はジョニー操作だったけど、なりきってるスタンがいたからもうどっちが自分だか分からなくなった(爆)
んで、リリスにチェンジ。死者の目覚め→マンボウで楽勝。

9階 リリス ルーティ ジョニー スタン
マンボウストライドを習得したのでそれでずっと遊んでました。
水まき→ラッシュ→マンボウで相手が気絶しまくったから103ヒットとか。。。
恐ろしい。
ボスもCPUジョニさんが地味に抑えてるところをスタンとリリスですぱこら殴ってたら余裕だった。
もうなんというか色々怖い。
あれはしびれルンバかね。


結局のところ、面倒になったからスフィアは武器のみ回収。
あれはもはやお玉じゃないだろう。。。
階層ごとに聞こえてたアナゴさんと思しき声は無視の方向で(ひど)
PR
≪  691  690  689  688  687  686  685  684  683  682  681  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  691  690  689  688  687  686  685  684  683  682  681  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]