忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/20 (Mon)  01:59:29 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心のバランスとるのって難しいよね。

そんなこんなで今日のラタ。
旧キャラ達に出会いつつあります。
が、特筆すべきはゼロス。
ゼロロイ・・・?って勢いだった。うん。
フィルターかかってる所為か?(爆)
ロイド君の敵は自分の敵、みたいな。

アスカード~イセリア人間牧場跡
・風の化け物もとい、インセインやっぱ強いなーってことで困ったぜ。
・対空技が少ないのが原因と見た。烈空斬欲しいです。
・クエストでレベル上げ。コレット上がらないから若干辛い。
・そんな気がしてたけど、オタマはゲコゲコに変化するらしい。やだやだー!
・ライナーさんお久しぶり。石舞台の奥へレッツラゴ。まにあって(笑)
・謎解きスタート。序盤は簡単・・・かな。
・風の化け物改とバトル。レベル高いおかげか結構楽に・・・行くわけなかった。
・エミル君一回死んだしなー。サイクロンで。
・無事に解決ー。ウェイトスに出会えるのかと思ったのにそうでもなかった。
・センチュリオンコアを持ってると、心が壊れるらしい。普通の人間は。うん、あれ、コレット天使だぜ?
・コレットと別れてパルマコスタへ。
・ハコネシア峠のおじいさんとか懐かしい。コットンさん。
・パルマコスタに到着。微妙に変わってるような。学校は・・・?
・リヒターさんと再会。敵なのか味方なのか。ある意味クラトスポジション。こっちのこと気に掛けてる立場上敵、みたいな。
・ドア夫人・・・てーと、何さんだっけか。助けた人だよな。
・ショコラ発見。渡し舟屋さん・・・?
・ゼーロス君!相変わらず。
・王朝跡へ。いきなりアリス戦。全滅しかかった。眠りって辛いよ!
・ファーストエイド使いなアリスを最初にボコってなんとか勝利。
・ゼロス君再び。アリスみたいなタイプは嫌いなのかなー。
・あいつのこと仇とかいうやつとは慣れまえませんか、そうですか。
・それにしても、エミルは偽者なのかなー。存在感薄いとか、ってありえなくないか?
・シケの原因探りに奥へ。迷った(爆)
・鯨さんっぽいのと戦闘。ひじょーに辛かったんですけど何とか勝利。
・鯨に飲まれて都合よくイセリアへ。ノイシュ!
・ダイクおじさーん。セイジ兄弟はおらんのね。
・村長さん相変わらず。エミルは乗っ取られ傾向。
・聖堂でダイクおじさんとお話。リフィル先生も登場。
・子供捜して人間牧場跡へレッツラゴ。なっつかしいなー。
・というわけで、今日はここまで。
PR
≪  816  815  814  813  812  811  810  809  808  807  806  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  816  815  814  813  812  811  810  809  808  807  806  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]