忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/20 (Sat)  16:02:44 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝早くから地震で起きました。
気のせいかと思ったけど照明のひもをみてそうでもないなと思ってテレビをぽちっとな。
こーゆー情報はNHK様が一番いいのですが、ぴーっというのをずっと流しながら上には表示をだしていたテレビ大阪に笑えた。
たいした地震じゃなくてようございました。
そしてうちは震度1だった。
おかしいな・・・なんでそんなんで起きるんだ。
あの市町村の表示順が謎です。

なんかアクションがしたくなったのでしばし考える。
うちにあるのは・・・と。
カービィ。
GB2→2回ぐらいはクリアしたし。
夢の泉DX→何回もやったし。
スーパーデラックス→さらに何回もやったし。
ヨッシー。
アイランド→普通ステージ全100点やったしなぁ。
ストーリー→ストーリーモードがめんどくさい(ぇ)
マリオ。
64→あの3Dさがね、難しいんですよ。

てなわけで新しく買おうかなと。
昔うちにあったスーパーマリオワールドが好きだったなぁとか思いつつ。
中古でSFCソフトさがしてみようかなぁとか思いつつ。
実はGBAで出てることを知った。
購入っと。
むずいです・・・懐かしいけど。
途中アビスやったりして休み休み進めてます・・・むずいなぁ。
PR
≪  536  535  534  530  532  531  529  528  527  526  525  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  536  535  534  530  532  531  529  528  527  526  525  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]