忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/20 (Sat)  22:48:01 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、暑さが原因かもしれないか。
とりあえず相変わらずの変な電話がかかってきたりとか。
いい加減うちにかけても無駄だということを分かれよなぁ。
それと、朝の新快に乗り始めて1年2ヵ月ちょい。
長距離乗り始めて2ヵ月ちょい。
とうとう変なおっさんが出たとか。
自意識過剰と言われるかもしれないような微妙な状況。
でもまあうまいことやるなぁという状況でもあったりして。
言い逃れ可能だし、周りから見えないし。
とりあえずテスト前の悪あがきでノート見てたのにそいつが邪魔だったのが一番腹立たしい。
あと知らない人と肌が触れ合うのは非常に気持ち悪いのでやめてください、って感じでした。
いま思えば足を思いっきり踏んでやればよかった。
次会ったらやってやる。
降りる素振り見せたらさささと離れていったのも十分怪しい。
なんにせよ邪魔だった。うざい。
とりあえず世間はまだ春だという話。

今日のテストの出来は微妙。
なんかありえない答えがでたりとか。
結局符号間違いに気付いてなおしたけどそれ以前の問題かもしれん。
基本的に時間あまったんだけど時間足りなかったー!とかいってる人がいたあたりどっか飛ばしてるのかもしれないなぁ・・・。
どっちかというと明日のほうがやばいです。
でも勉強する気がしないんですよどうしよう。
PR
≪  532  531  529  528  527  526  525  523  522  521  520  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  532  531  529  528  527  526  525  523  522  521  520  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]