忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/25 (Thu)  14:49:15 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかくらくらします。
眼精疲労とみた。
あんまりPCに向かいたくなかったけど死ぬ気でレポート仕上げ。
どう考えても理論値と実験値がすさまじくずれたけど気にしない(ぇ)


今日の夢。
3度寝したので3つ。
まずは1つ目。
親戚とかいてなんかよく分からない山に登ってました。
で、何個かルートがあって、新しくできた道とかいうのが垂直なトンネルですごかった。
2つ目。
ポケスペの主人公ズがずらずらいた。
なんか無茶しまくって怒られてまた無茶してました。
何かにみやぶるの指示をしてたけどあれは何だ。
見破った相手がモンジャラと人間なんだからさらに謎だ。
そして、ピカチュウ、10万ボルト!!でした。
結構謎。ちなみに多分上のと場所一緒。
3つ目。
次はアビスな感じ。
ディストが襲ってきて返り討ちにしてとっととずらかろうな話。
でも下に下りるゴンドラが3時間後とかいうありえないことだったから
階段を駆け下り。
途中でアッシュで遊んだりとか・・・。
髪おろしてましたよ。
で、さらに駆け下りて六神将+師匠と出会って~な感じ。
なんかいろいろ楽しかったけどこれまた上のと同じ場所だったような。
PR
≪  535  534  530  532  531  529  528  527  526  525  523  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  535  534  530  532  531  529  528  527  526  525  523  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]