忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/29 (Mon)  07:15:21 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の異文化コミュニケーション。
今回は自分のPC持ってきたのでがんばって接続つなぎました。
今日思ったこと。
JR東京駅の改札の中で鬼ごっことかかくれんぼとかかんけりしたら楽しいだろうな。
広いからね。
平日の昼でもいっぱい人がいた。。。
このあたりの人はとても邪魔。
近くのJRまで自転車で駆けていったんですが。
マジアカ所探しに。
人がうじゃらうじゃらいて邪魔でした。。。
道狭いし。
行きと帰りで道を変えたんだけどあからさまに行きのほうは選択ミス。
せまい上にバス待ちの人が邪魔で邪魔で。。。
そういや地元は市内全域歩道自転車通行可だからなんも思わなかったけど。
車道を通らなきゃいけないのか・・・?実は。
まあいいや。皆通ってたし。
結局それらしきものはあるにはあったけど人の多さに圧倒されて逃げ帰りました(爆)
その中にいたんじゃなくて、周りの人々の多さ。
また明日行ってみようかな~。
あと毎回毎回思うんですが、TVのチャンネルが全く分からん。。。
地元でいう2はこっちでは1。
同じように12は3、8は8、11は多分12。
3は5と11あたりに相当するかな。。。
4と6と10が全く分からん。。。
だって今ニュースの時間だし。
ここはぐるぐると回ってたような気がするな。
インコかわいいー!
いいなぁなつきインコ。
ついでに住所もしゃべる。。。
よかったねぇ、猫に狙われなくて(ぉ)
このニュースって全国版かな・・・?
PR
≪  400  399  398  397  396  395  394  393  392  391  390  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  400  399  398  397  396  395  394  393  392  391  390  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]