忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/08 (Wed)  13:27:40 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心のバランスとるのって難しいよね。

そんなこんなで今日のラタ。
旧キャラ達に出会いつつあります。
が、特筆すべきはゼロス。
ゼロロイ・・・?って勢いだった。うん。
フィルターかかってる所為か?(爆)
ロイド君の敵は自分の敵、みたいな。
PR
ラタゲットしました。
ついでにFM+も。いたストは見送りー。
それはさておき、シンフォニアのOVAがブルーレイで出るなんて聞いてねぇ!
買いませんよ、買いませんともよ。
たとえ特典映像ついてようとも。
アビスもアニメ化するという噂。
ガイ様華麗に参上が見たいですネ。

それもさておきラタ初プレイ感想。
モンスター分類に鳥ってのがあった時点で、このゲームは私にとって鳥モンスターハーレムを作るRPGに変更(爆)
そんなのも吹き飛ぶ、リヒターさんの「勇気は夢をかなえる魔法」というセリフに爆笑。
回想シーンで何回も出てくるし。大爆笑。
戦闘、難易度高くないかー?
つづきは適当プレイメモ。
先週、マリオカートWiiを買いました。
SFC、64以来なので進化しすぎててびびった。
何このコース!って。
とりあえず50ccは全部こなしたけど、100ccはてんで駄目。
バイク大暴走(苦笑)
というか、アイテムが相変わらず非情で参った。
トゲゾー飛んできて、よし、リスタートってしてるとこに赤甲羅がびゅんと。んで、抜かされて一位じゃなくなってんのに、時差ボケのトゲゾー再び。
・・・何かうらみでもあるんですかどうなんですか。
相変わらずキャラはヨッシーで。ノコノコでもいいんだけれど、彼は64ではいなかったからなー(遠い目)
隠しキャラがイマイチでてこないんだけど、何人いるんだか。
とりあえず、ベイビィピーチにやたらムカつくゲームです。うむ。
ちなみに、はなっからGCコン握ってやってます。
でも、個人データにハンドル使用率とかあって、何ー!?と思って何回か使ったけどダメダメだったので諦めた。

Wii繋がりで、今からラタが非常に楽しみなのですが。
まだCMテレビで見れてないけど。
新しいPVでロイド君とマルタが戦ってるのに驚いたり。
あれ、エミルは・・・?と。
てゆか、かつての仲間で1人足りない人はやっぱ出てこないのかな。
姿ぐらい出してあげようぜ!回想シーンでいいからさ!
それにしても、どんどん増えるよWiiソフト。
対するPS3はお試し版ばっか(苦笑)

そいや、恐らくラタが出る日に待ちに待ってたKHⅡFM+の廉価版が出るらしい。
どうしろと。でも、ロクサスと戦いたい!
でも、どっちかってーとラタやりたい!
ってことで後回しかなぁ。
でも、Wiiはリビングにおわする。PS2は部屋に設置、ってことで、同時進行とか・・・してたら不登校児になるぜ、絶対(爆)
ていうか、同じ日にいたストも出るらしい。ちょっと欲しい。
まあ、そんなわけで、うちのゲームは製作・販売元が非常に偏ってますよって話。
そんな、色々締め切りに追われた夜の現実逃避終了。
でも、少し経ったらきっとネットの海に漕ぎ出します。
遭難必死。
昨晩、スマブラのターゲットを壊せレベル1のクリアゲッターをクリアしましたー(変な文章)
ぱちぱちぱち。
自己流ピカで14秒ジャスト。結構ギリ。
やり方覚え書き。
左のカベ沿いに接した状態で左に電撃放って壁の向こうにあるの壊して、道なりに右へ左へ右へで適当に壊しつつ終了。
…正直これじゃあ覚え書きにもなってない(苦笑)
全部ピカで目指せクリア!ってことでがんばろう。
攻略本的にも3と4はピカ推奨なんだけれどな。

図鑑埋め。
通信進化用に、王者のしるし奪い取り中・・・。
2個ゲット。必要なのはニョロトノ&ヤドキングの2匹だっけか。
ヤドンいたっけ・・・FR&ダイヤじゃ出ない気が。
それ以前に1人じゃ通信進化させれないというそんなオチ。
サクラさんが自発的に私のそばにやってきてくれているのでウハウハです。
うん、たとえ、それが籠に閉じ込められないようにするずるがしこい作戦であっても!
実際どうなの?って聞いたらかまれた。痛い・・・。

ぼちぼち図鑑埋め中・・・。
ひたすらつりしてます。
ここ、誰だっけなーと空白の番号を眺めつつ、ちまっちま埋めてますが、埋まる前に飽きるだろうな(爆)
≪  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  ≫
忍者ブログ [PR]