忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/30 (Tue)  05:27:10 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/10/07 (Fri)  23:46:27 /
多人数プレイ復活かぁ。。。
オーバーリミッツとか。すごくシンフォニアっぽい。。。
楽しそう~!FR-LMBSとかv
まあこれは前から知ってましたけど。
魔法の範囲決めれるとか。
で、パーティは4人で決定ですか・・・?
一番人数が少ないじゃん。待機回復要員が存在しなくなる。。。
でもまあPはそんな感じでしたか。
ミントしか回復要員いないし。ベスト版でPT6人。
Dは回復アタッチメントあるけど基本ルーティだけか。PT何人だっけ。。。
Eは・・・うちはキールのみでしたかね。ウンディーネ入れてる方。PTは6人。
D2はロニとリアラとハロルドと・・・。
ここが多い。。。まあ難易度的にいっぱいいないと無理。。。
PTは6人ですね。
Sは先生とクラトスとゼロスとリーガル。PTはえっと・・・一応8。9人希望(爆)
Rは自己回復(笑)PTは6。
Lはウィルノーマシャーリィ。PTは8。
途中から多い。。。
さーて、Sするかぁ(爆)
PR
≪  417  416  415  414  413  412  411  410  409  408  407  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  417  416  415  414  413  412  411  410  409  408  407  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]