忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/27 (Sat)  10:47:07 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/10/04 (Tue)  23:52:56 /
昨日某テイルズ攻略サイトのLの掲示板みてまして。
どのシリーズが一番~みたいなのがあって。
SとD2は人によってえらい評価が違うなぁと思いました。。。
まあSは納得。ちょっと人殺しすぎのような・・・。
個人的にストーリーで好きなのはSとRとD2。
Pは名作ですね。はい。
Eも好きです~。
Dはちょっとボスが・・・びみょ。ボスはRもだけど。
まあこれはおいといて。
Lはキャラクエが・・・特にクロエ編あたりがすごく色々言われてたんですが。
今からクロエ編だなぁ。
これもおいといて。
今日久々にテイルズサイト適当に回ってたらどこもSのマンガについて書いてて。
それ見てたらブレイド買いたくなりました(爆)
天使サマを見たい・・・なんかいいらしい。。。
だからといって雑誌一冊買うのもなんなんですが。
見たいよう。。。
ついでにあの人もでてないかなーとか思ってたり・・・。
単行本になるまで待てるかなー。
いつものパターン上、次の日あたりに買ってそうだ自分(笑)
PR
≪  413  412  411  410  409  408  407  406  405  404  403  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  413  412  411  410  409  408  407  406  405  404  403  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]