忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/24 (Wed)  21:30:32 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lの攻略本を求めて駅の上の本屋へ。
ブレイド立ち読みできるかな~と微妙な希望を胸に雑誌コーナーを見ると。。。
ありました。
そーいやここってふろくがないのは大体オープン。。。
どりゃー!と立ち読み決行。
場所的にレジからも隠れてるから無法地帯ですよ☆
でもって内容は。。。
多分読みながらにやついてただろう。。。
だって。。。ねえ。

とりあえず最初から読まずにレミエルがとうとう神子を手に入れたぞ!私が四大天使の空位に~とか叫んでるあたりから読みました。
多分展開的にコレットの声がでなくなったりロイドに最期の別れをいうあたりがあるんですけど
感動シーンお構いナシにとりあえず天使サマを・・・(爆)
えーっと・・・えーっと・・・。
神子が傷ついたらどうするつもりだ。とか言いながら息子が殺されそうだったからさくっとレミエル殺ったようにしか見えんよお父さん!!
絶対そうだよね。うんうん。
ゲームでは自分たちで殺るんですがこの展開のほうがいいですねぇ(笑)
本当にあっけなくさくっ、で倒されたレミエル~。哀れ。まあいいけど。
そして羽~!!羽!
白黒のはずなのに青に見えてたあたりどうなんだろう(爆)
お前に私が倒せるかな?って言って欲しかったな~。
あれって2回目の対決時の台詞だっけ?
んでもってジャッジメント。。。
ちゃんと詠唱してるし。何気にロイド無事だし。無傷じゃないけど。
ロイドに剣を振り下ろそうとしてできないクラトスが・・・!
ユグ様~。
早々にふっとばされたロイド。クラトスの表情が~!
依存は無いな?ってあるだろう。
レネゲード乱入。
おや?と思ったらやっぱりユアン!
何したっぱに変装してるんだリーダー!
あんなことしたらユグ様に気づかれますよ~。
終了。

あ、思ったより暴走しなかったかも。
家に帰ってくるまでに多少沈静化?
買わずに逃走してきましたが、買う価値はあるかも(爆)
Sやりたい~!!
Lほっぽりだしてやろうかな(注:すでに一昨日にやってる)
後レベル4だし。
そういや元々の目的のLの攻略本はなかった。
どこにあるかねぇ。。。
とりあえず立ち読んで内容吟味したい。
うーん、やっぱりシンフォニアいいなぁ。
今思ったんだけど・・・。
今日読んだ中にジーニアスがいなかったような。
単に目に入ってないだけだろうけど(爆)
PR
≪  415  414  413  412  411  410  409  408  407  406  405  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  415  414  413  412  411  410  409  408  407  406  405  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]