忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/17 (Wed)  02:44:33 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/10/04 (Tue)  20:58:17 /
とどさんとたまたま遭遇したので昨日に引き続きマジアカ(笑)
昨日もやってたんですが~結果はイマイチでしたね。
今日はまあましでしたよ。
とりあえず、とどのでやってて。
小銭がなくなったときにチェンジ。
何回目かでノンジャンル○×、学問並べ替え、学問ランダムがきたので
必死にやりました。○×(笑)
1回戦が50点ぴったりで11位(やばかった)
2回戦が78点台で1位。3回戦が78点台で1位。
で、決勝は学問ランダム3選んで。
他の人なんだっけか。。。まあ優勝。
これも78点台でしたな。
4級に昇級!
その後またとどので。
アニゲに苦戦しつつそのうち決勝へ。
しかもリディア杯。1人ロマノフ寮じゃん!って笑いながらがんばってみた。
ちなみにアニゲランダム4を選んでましたね。
で。他の人たちは学問タイピング、ランダム3・5。
2人そろってるときに学問選んじゃダメですよ☆
世界史来ない限りは大体いける・・・かも。
辞書も使いつつ(ぉ)優勝しました。
いいなぁメダル。なんか欲しい。

って書き忘れてましたが。予習時の雑学キューブにて。
スズメよりやや小さい。ペットとして人気。
まあ答えは十姉妹なわけですが。
本戦ならきっと問答無用で文鳥といれただろうな~。
だってかわゆいもん文鳥v
十姉妹もかわいいですけどね。
PR
≪  412  411  410  409  408  407  406  405  404  403  402  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  412  411  410  409  408  407  406  405  404  403  402  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]