忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/27 (Sat)  10:16:43 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/21 (Sun)  00:28:13 /
ようやく待望の魔法剣士になれました。マイソロ。
でも微妙な気がしなくもなかったり。。。
今日はディスティニーやってましたー。
ジョニさんが回れロンドを習得☆
単独で行ってもバリバリ戦えるジョニさん恐るべし。
とりあえずアルカナ5階まではクリアしたけどやっぱ回復要員が足りなさ気。
なりきりリリス&ジョニーを交換したから次は一気に最下層までいけたらいいなー。

そんなこんなでゲームに2日つぶれ、休みはあと1日。。。
あれれー?レポートやるはずだったのにな。
とか言ってる場合では無い気がしなくも無い。

アルカナルイン攻略記#1
最初が操作キャラ、残りはCPU
DSはデフィニットストライク。

1階 ジョニー
ブラストフラッシュでBC押し切り。
LV2よりもLV1の方が範囲の面で優秀かな。

2階 コングマン(DS) リリス 
リリスは途中で退場。コングにはなりきりリオンをつけてみたけど弱点面で微妙。BCでなんとか押し切り。
通常攻撃が何故か弱点になったからコングだと打属性がつくのかな?

3階 ジョニー ウッドロウ(DS) ルーティ マリー
ストップフロウを使ってくる敵が鬼。
ジョニーでビートヘブン連射したけどウッドロウで打ち落としたほうが楽かも。
迷路がしんどい。。。

4階 リリス ルーティ マリー(DS) フィリア
追いかけっこは待ったほうが多分楽。
敵の防御が固い~。

5階 リリス ルーティ ジョニー フィリア(DS)
リリスのレインボーアーチ連射!
シャドウ系の敵は術がひどいから優先して倒したほうがいいんだろうな。
丸太でいけるのは4箇所。端の2箇所は丸太からは行けず。


あ、スタンとチェルシー使ってない(爆)
PR
≪  689  688  687  686  685  684  683  682  681  680  679  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  689  688  687  686  685  684  683  682  681  680  679  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]