忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/27 (Sat)  21:28:36 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は珍しく私鉄が遅れてて、乗り換え回数増加・座れない・うるさいことを犠牲にしてさっさかいつもと違う電車に乗り込んだ。
つかもしや待ち合わせ無しで置いていかれてるんじゃ?と思ったけどそれはなかった。
しかしあれだ。返せ私の睡眠時間。
めったに遅れないとはいえ、どれぐらい遅れるのか言うなり表示するなりして欲しいところ。

今日のアニメポケ。
ヒョウター!とか思いつつ思いつつ・・・。
最近はよくジムリで週を稼いでるよなぁ。
ポチャを出してください。
R団の仲間でいいのでペラをレギュラーメンバーにしてください。



近況。
・月刊テイルズ10月号を思わず購入。本じゃなくてゲームね。
テンペスト。
某PCショップで今なら1980円で特売中ですよー。
この特売を待っていた(爆)ちなみにポケは3980円で販売中。
・というわけで見事に月刊テイルズ9月~12月が揃った。
でも終わったのはディスティニーぐらい。携帯ゲーム機なのがなぁ。
・レポートがやばい。きいぃぃぃ。
・とうとう某電撃文庫に手を出した。お金がね。やばそう。
・騒音低減音楽プレーヤーが欲しいなぁとか思いつつ、お金がなぁ。
電車の中がうるさいのなんのって。私鉄。
JRに学生が少ないのは何故?時間的な問題?
多分MDプレーヤーさんはそろそろ瀕死。使わなさ過ぎて(待て)
・スーパー行って納豆が売り切れてるのを見て、うわぁと思った。
良くも悪くもTVの効果ってすごいなとプチ恐怖。
人の流されやすさの方が問題か?どうだろう。
・そんなこんなでのらりくらりと生きてます。
・シンフォニア4巻は色々アレだった。
・そんなこんなで久々にプレイしたくなった。そんなシーンが大量。
・そしてアビス2巻も今月発売。うきうきどきどき。

とりとめもなくつらつらと。
・ふと新刊一覧を見て、10日ねー、今日じゃん!と気づいたのが昨日。
・とりあえず新刊コーナーになかったけどブレイドコミックの並びに行ったらあった。執念でゲット。
・表紙がユグ様・・・。微妙。ユアン様がよか(強制終了)
・黒ミトスがたまらん(何ソレ)
・精霊がものの見事にすっぱりさぱっと飛ばされました。
・父さんの行動は結構謎。何しに来たのあんた。ストーカー?(ぇ)
・料理に一服盛ったのはゼロスだっけ。それしかないか。
・ゲーム中から思ってたけど、クラトスの言葉は疑うのにユアンの真実暴露は信じてしまうロイド君が謎。
・一応嘘だ嘘だとは言っているものの、やっぱ感じるものがあったのかね。
・コレがなかったら一生言う気なかったよねあの人。
・「無事か?ならいい」のシーンがもうあれですよ(何)
・ていうか今更だけどココってジャッジメント服だっけ?違ったよなぁ。
・なんかユアン様が途中までは悪役っぽくかっこいいのに流石に黒ミトスにはかなわないと。
・ユアンを蹴っ飛ばすのは小姑だからか。そして殺さないのは生かしといて苦しめるためか。怖いよぅ。
・雪見イベント。立ち読みしたから知ってたけど、父さんどうやって来たんだろ。
・そして台詞的にはゼロスルートなのに戦っちゃうと。
・しかもタイマン。
・殺せたのに殺さなかった辺りゼロスルート。
・次巻の表紙は誰だろう・・・多分最終巻だよね。親子がいいな!
・でもマーテルさんあたりかなーとも思ったり。
・カバー裏は今回も笑った。やっぱり黒いね。
PR
≪  684  683  682  681  680  679  678  677  676  675  674  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  684  683  682  681  680  679  678  677  676  675  674  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]