忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/19 (Fri)  08:00:52 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、よーし、プレゼンの資料仕上げるか!とUSBメモリをざくっと刺した。
中身を見た。肝心のソレだけがなかった。
・・・・・・。
やー、いくら疲れてたからといって確認しようぜ自分。
そんなこんなで今日の昼にちょいとはなれたセンターまでたったか行って侵入したところ。
あれー、部屋のPCぶっつぶれてませんー?
仕方ないのでこっそりデーターとって帰るつもりが事務室に行く羽目になった。
んでもって明日までには直しとくから~。明日はお休みなんですけどー。
で、夕方までに直してくれることとなりました。
この妙な運の悪さというか間の悪さは運命だから仕方あるまいということで。


そんなこんなで明日はお休み。
去年は休みじゃなかった気がするから、こっちしか使わないのかな?
試験だー!と張り切ってる人達があんなぼろいのをみたらがっくしげんなりすると思うんですが(←事実うわぁと思った)
教室の壁に穴あいてるんだよ?てか雨降ったら浸水するんだよ?
しかもよく考えたら多分そこで受けましたよ私。
とりあえずあのエレベーターどうにかして。
初めて乗ったときは貨物用かと思った(笑)

それはそうと築25年でマンションのエレベーターを交換するそうです。
2件発生した動作不良のタメ。
1つは見たけどやっぱあれは停止位置からずれて止まってたんだね。
母上はカゴだけとりかえるんじゃないかと言ってたけど、そういうことがあった以上ロープから何から総入れ替えだろうネ。
ついでに外階段にオートロックの柵をつけるらしいですよ。
多分自殺があったから。
ねぇ、入り口は?と聞きたくなった。
入り口フリーで階段オートロックとかウケを狙ってるとしか思えない。


ポケアニメにはレベルの概念は無いと確信した本日でした。
落ち込みムクバードが可愛くてっ!
あの姿は可愛かったけど、正面姿はイマイチ。。。
てかアニメの絵が荒い気がするんですが。
なんかべったりしてる感じが。。。
PR
≪  688  687  686  685  684  683  682  681  680  679  678  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  688  687  686  685  684  683  682  681  680  679  678  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]