忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/30 (Tue)  00:13:08 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/01/19 (Thu)  23:46:05 /
サイコロころがししたらアクイちゃんが途中でフリーズ。
ああ、じゃあやっぱ読み取りの問題じゃなくて根本的に壊れてるのか・・・。
てなわけでSFCぽちっと。
ヨッシーアイランドをつけてスペシャル以外100点なデーターでちょっと遊び。
FF6つけてラスダン乗り込み。
やっぱいいなぁFF6。
うちのベストメンバーはマッシュ・ティナ・ロック・ガウとかいう謎メンバー。
4人は全魔法習得済み。
他は・・・まあ×1でなければそれなりには。
ロックとかスリースターズ+ソウルオブサマサ持ちで最強。
アルテマクイック→アルテマアルテマ→アルテマアルテマでケフカ楽勝v(当然
久々にED見たけど・・・
モグのぬいぐるみじゃないクポー!が・・・(笑)
マッシュとエドガーは何で一緒なんだろう・・・。
エドガーしゃべってないし!他の人のとこで出張りすぎですがね。
今考えてることの逆が正解だ。
でもそれは大きなミステイク。
ってのはダリルの口癖だと判明。
で、ロック&セリスってことはティナはどうなるんだろうとか・・・。
あとは全員仲間にしてるからいいものの全員いなけりゃ飛ばされるのかなー。
またやりたくなってきた・・・。
データーがよく飛ぶが故に結構序盤はやってますが・・・
クリアしたのは今のデーターと前のデーターだけかな。
同じのでラスボスと遊んでたりはするものの。
ああ、でもGCのSも捨てがたいしバテンも捨てがたい・・・(ぇ)
でもSはゼロスの秘奥義みたいからGCじゃだめだなぁ。
FF6・・・魔法の習得が正直めんど(ぇ)
崩壊前に眠れる獅子で稼ぎまくったなぁ。。。
ああ、そういえば心無い天使ってケフカの技だよね。
KH2でセフィロスが使うとか使わないとか・・・。
KHだっけ。
PR
≪  481  480  479  478  477  476  475  474  473  472  471  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  481  480  479  478  477  476  475  474  473  472  471  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]