忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/29 (Mon)  19:19:08 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日連続昼までだったはずなのに何もやらないうちに夜になってるという・・・。
やばいやばい。テストやばい。
明日は解析なのに・・・それ以前にドイツ語の口頭・・・。
んでふっと気づいたけど書いたやつ定動詞が第二位になってない!
寝ぼけながら書いたのがいけなかったのか・・・。
このままでおぼえちゃったのに。。。
むぅ。

こないだ毎日夢を見る~ってなことを書きましたが、
昨日の夢。
ぴこぴこゲームしてました。
アニスがいたからアビスなんでしょう・・・。
もろ願望を表してるね(爆)
今日の夢。
覚えてる部分は断片的だったもののストーリー性はあった。
ティアがいて。ヴァン師匠が~とか自分が連呼してました。
あとは庶民っぽい感じのナタリア様とか。
なぜか船を操縦しているセッツアーとかがいました。
敵は帝国だった模様。
帝国から逃れて船で逃げてたけど空を飛べる能力があったので飛んで遊んでたら
いきなり飛べなくなって困りました~ってな感じ。
しかも降りた場所がモンスターうじゃうじゃだったから困った・・・。
で、海泳いで町まで戻るつもりだったらしい自分。
どうなったんだろう自分。
しかもその町ポートセルミとか思ってたし。
TOA、FF6、DQ5と網羅しておりますね。
なんにせよ空飛んだのは気持ちよかった。
こっちにも願望ばっちり・・・・。
夢日記にしたかったけどちょっと時間ないので気が向いて覚えてたら書くかも。

この調子で今夜も夢を見るのか・・・。
だったら今日と同じような夢がいいなぁ・・・空。
実際飛んだこと無いのであんな感じかは知らんけど。
昨日スカイダイビングやってるTV見たからそれが原因かな・・・?
PR
≪  484  483  482  481  480  479  478  477  476  475  474  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  484  483  482  481  480  479  478  477  476  475  474  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]