忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/30 (Tue)  03:22:37 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/01/15 (Sun)  19:00:19 /
フリーズするのは仕方ないからセーブをこまめにするかと思ったら。。。
OPムービー中に固まった。
リセット。
次はタイトルで固まった。
リセット。
そん次はナムコテイルズスタジオのロゴで固まった。
・・・あ、横置きにしたらどうだろうと思って横置きに。
なんとかデーターのロードまで。
プレイ開始。
結構スムーズに。
と思ってたら・・・。
データーセーブ中に固まった!
えー、うん十時間が無駄に・・・。
でリセットして再起動。
「システムデーターが破損しています」
・・・あれ?セーブデーターは?
とりあえずセーブデーターは無事っぽいのでロード&セーブ。
これでシステムデーターは復旧するのかな・・・?
そもそもシステムデーターって何が入ってるのか・・・。
とりあえずぱっと見戦闘回数とか変わってない(はず)だしレベルも普通、
使用率も普通。術技使用回数も問題なし。
謎。
なんとなくメモカの中を見てみるとザピィが大量。
スライムが2匹ほど・・・。
でモフモフ族は1匹だけ。
・・・Lのデーターって一個しか作ってないのか・・・。
Rは好きなボス戦の前で止めてあるのでまあ仕方ないとして。
DQは多分前半の最後をおいてあるのかな。
アビスはイベント進める前に保険でもう一個。
Sはイベント分岐でおいてある・・・のかな。
ああ・・・アビス・・・。
しゃーないのでバテン再開しますか。
GCだし・・・あ・・・XD・・・(汗)
PR
≪  477  476  475  474  473  472  471  470  469  468  467  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  477  476  475  474  473  472  471  470  469  468  467  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]