忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/29 (Mon)  23:40:40 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はテストなのに微妙にがんばる気がしないこのやる気の無さはなんだろう・・・。
昨日結局38℃まで行きそうだったので病院へ。
近くに日曜も普通にあいてる内科があるのです。
いつも行ってるとこじゃないけど・・・いつものところは普通に休診。
微妙に涙出てくるインフルエンザの検査したところ陰性反応。
予防接種はばっちりきいてます。
で、あほほど薬出されました。
いつものところはせいぜい抗生物質+トローチ+頓服なのですが・・・。
かるーく4種+頓服っすか。
抗生物質+胃薬+咳止め+アレルギー薬。
なんとも微妙。市販の総合感冒薬でいいんじゃないか。
この薬のせいか、今日学校行って半分ぐらい寝てました。
不可抗力です。ただでさえ眠い語学。
テストにかかわる内容だったのに起きてられなかった・・・。
何が原因かと探り。
説明の紙を見ても運転はしないようにとか書いてないんですが。
抗生物質は違う・・・胃薬も違いそうだし。
今までの経験上、史上最悪に相性が悪いのは炎症抑える系の薬。
前飲んだら普通に電車で寝過ごして、戻ろうとしたら更に寝過ごしたという経験が。
皮膚科で処方されてる炎症抑える薬も眠くなるから寝る前に飲むようにしてるし。
てか多分そうせい言われたし。
てなわけで勝手に飲むリストから除外。
咳もほぼゼロに近いのではずし。
結局抗生物質と胃薬のみチョイス。
勝手な判断はいけないんだろうけどいつもの先生なら抗生物質しか出さないし。
代診の先生のときは頓服を毎食後に飲めといわれましたが・・・。
名前同じで内容が変わったのか?その薬と思った・・・。

明日テストなのになんもしてないやーはは。
コース分けが成績で決まるというのに・・・げほ。
火曜は明日で終了。
月曜はあと3週間あるけどね・・・。月曜が一番長いよ・・・。
掲示からすると春休みは2ヶ月ほど。
・・・え?夏休みより長いよね・・・?
日程的に引越しの手伝いにいけないのですが片付けにかりだされるそうな。

お母さんが前ギャザリングで売ってた時計を探してたので
さっきまでネットで捜索してたんだけどなかなか見つからない(勉強しろ)
他のギャザリングを覗いて気づいた。
・・・どこも一緒じゃん。。。
運営会社が一緒なのかな。商品は微妙に違ったけどほぼ一緒。
売れてる個数も一緒でした。
脳トレ+もっとが完売してましたが・・・どういう層が買ってるのやら。
そして送料考えると底値でも微妙だと思うのは私だけかな・・・。
で、過去売ったのもみれるとこがあったのでそこで捜索。
ありました。それっぽいの。
でもこれかどうか聞く前に本人は夢の中。
明日聞いてこれだったら再販希望でも出しますか。
プレゼントできる値段ではないですがね。
貯金をはたいたら買えなくはないと思うもののマイナスになりそうな勢いなので却下。

夢つながりで思い出したけど最近また毎日夢を見るようになった・・・。
やたら疲れるんだよね・・・。
何年か前・・・3年前ぐらいかな?あたりもそうだった。
電車で寝てても夢見るし・・・現実と夢がごっちゃになりそうなならなさそうな。
内容はほぼ覚えてないですねぇ・・・微妙。
たまーに楽しい夢もあるけど・・・ぐっすり寝たい・・・。
PR
≪  483  482  481  480  479  478  477  476  475  474  473  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  483  482  481  480  479  478  477  476  475  474  473  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]