忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/29 (Fri)  10:15:36 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/01/29 (Sun)  21:48:21 /
テイルズオブザテンペストいつの間にか発売日決定。
4月13日ね・・・微妙。
毎回発売後のアンケートで発売間隔をあけろと意見を送っているのにスルーですか(逆意見の人もいるだろうけど)
数うちゃあたるってわけじゃないぞ・・・。
そもそもDSってのがびみょ(ぇ)
ところでところで。
SFC→P
PS→P、D、E
GB→P、なりダン
PS2→D2、S、R、L、A
GC→S
GBA→P、なりダン2、サモリネ、なりダン3
PSP→E
と発売されてるんですが・・・。
テンペストでソニー・任天堂のハードをほぼ制覇ですねぇ・・・。
全ハードで出す気かよ。
てことは次世代も・・・だったら嫌だなぁ・・・。
買うか買わないかはとりあえずおいといて。
テイルズ系のアンソロが欲しいなぁと思う今日この頃。
Sは2冊所持。
あれっていろんなとこから発行されてる気がするけどどーなっとるんでしょう?
4コマはスクエニだけだったかな・・・。
マッグガーデンと一迅社からもなんか出てた気が。
・・・・・・そもそもどこに行けば大量に売ってるのか。
今の地元じゃ揃わないこと確実。
3月になれば・・・あるかも。
本当に復活するのか本屋。
工事も何も始まってない。。。


今日はバテンをピコピコと。
カラスが裏切りを明かす所で、
ゲームはこれで終わりだ。いい加減現実に戻ったらどうだ?
とか言われましたよ・・・カラスに。
台詞うろ覚えだけど(爆)
相変わらずこのゲーム何気にぐさっと・・・現実逃避にプレイしてると。
多分ルーイと名前も言ってたし。しゃべらないけど字幕には。
EDでも似たようなことを・・・ははは。
1周目、この時点では攻略本を持ってなかったと思うんだけど、
ここの展開激しくゲームオーバーちっくなのに何も思わなかったのかな?自分。
ここでものすごく精霊値落としたな、と後で本見て思ったからこの時点では持ってないのは間違いないはず。
まああれ以外道はないしボス戦あるのにあれで終わったらそれこそおかしいけど。


ああ、明日ドイツ語のテストなのに勉強してないや・・・。
語学だけはおとすわけにはいかないのに・・・やる気がしない・・・。
PR
≪  486  485  484  483  482  481  480  479  478  477  476  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  486  485  484  483  482  481  480  479  478  477  476  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]