忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/25 (Thu)  09:43:09 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/09 (Thu)  15:37:07 /
すばらしきこのせかい。
昨日買って来て、今日クリアしました。
プレイ時間は12時間弱・・・。
レンジャーとどっちが短かったかな。
でもレンジャーと違ってデータ飛ばさなくても任意の章に移動して再プレイできるのでまあまあ。
手が痛くなったのは同じだけど(爆)
むしろレンジャーよりしんどかったかも。
上画面操作はほぼ無理だったし。。。
そこはかとなく王国っぽい感じがちらほら。まあスタッフ同じらしいし。
やりこみはレポート集めぐらいはがんばるぞー。

・ネクにある程度シンクロ。でも流石に1人は。。。
・死神のお兄さんお姉さん達素敵。
・シキのにゃんたんがかわいい。トクナガか・・・(笑)
・東のおっさんはイージーリトライでクリア。むむっ。
・ヨシュアが怪しすぎる。うーん、怪しい笑みだ。
・そしてヨシュアやわいぞ・・・攻撃避けてくれ~!
・んで、戦闘中にネク君ネク君言い過ぎじゃないか?あんた。
・ゼタなお兄さんが好きかも(爆)フジ山麓に~ってね。
・ヘクトパスカルってどーゆー意味?
・そんな南のお兄さんもイージーリトライ。ぐはっ。
・ビイトの本名長!
・ビイトもやわかった。ネクノーダメージでHPが赤。おいおい。
・ピンクなお姉さんと飴玉お兄さんもイージーリトライ。強いなぁ。
・そして西のお姉さんもイージーリトライ。皆強すぎデスヨ。
・当然北のお兄さんもイージーリトライ。ラスボも同様。
・てかラスボの操作法が最初分からなかった。光ったほうを押すって何ソレ。
・最後に大どんでん返し~ヨシュアー!
・ヨシュアがネクを選んだ理由が不明。何でだろう?
・結局謎が多い・・・のはレポートで解明されるのかな。

PR
≪  765  764  763  762  761  760  759  758  757  756  755  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  765  764  763  762  761  760  759  758  757  756  755  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]