忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/25 (Thu)  07:49:25 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5つ終了、残り4つ!
なのですがー、明日の数学がさっぱり分かりません。
すがすがしいぐらいにさっぱり。
今週はずっと山な感じがする。。。
水曜必修だからそこは落とせない。必修中の必修最後の1つだし。
レポートは今日出したので最後。
実験日と提出日を入れ忘れてて、パソコン書きの上に手書きで加えるというかっこ悪さ。
気にしない気にしない。
それにしても昨日の雷はすごかった。
白い閃光が光った瞬間破壊音。
サクラさんがびっくりして飛んで行き。
あれは私もびびった。
PR
≪  760  759  758  757  756  755  754  753  752  751  750  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  760  759  758  757  756  755  754  753  752  751  750  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]