忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/25 (Thu)  23:48:46 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終日は焦ってパニックでつりあい式に摩擦力を考えて無かったりとかいうぐだぐだぶりで終了。
その後もえぎさんとマジアカに登校。
中級になりました。が、がんばるぞ・・・。
ドラゴン組は非常に恐ろしい空間でした。
アビスのキャラガイドもゲットできて、晩御飯おいしかったしご満悦。

夏休み1日目。
朝から父がえいやほらと席取りに行って花火を見ました。

何個かがんがん上がったやつは人が邪魔で綺麗に取れなかったのでコレが限度。
椅子使って座るって非常に迷惑なのですが。
特筆すべきは水平線彼方に見えた大量の船の明かり。
どこまで陸かなーと考えた。結構いたんじゃないかなぁ。
流石に光量が少なくて携帯カメラではキャッチできなかったけど。

夏休み2日目。
クーラーをつけたらGが降ってきました。
逃げました。母上が叩きました。撃退されました。

夏休み3日目。
寝てました。ゲームしてました。ぼけっとしてます。

そんなこんなで地球は回る。
明日は映画行ってきますー。DS忘れそう。
PR
≪  763  762  761  760  759  758  757  756  755  754  753  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  763  762  761  760  759  758  757  756  755  754  753  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]