忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/20 (Sat)  12:48:24 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、あと1つですよ・・・。
昨日の戦況。
終了1分前に題意を汲み間違えていることに気づき。
あわてて前半修正、後半は書き直しするために消して、えーとえーととパニックになってる間に終了。微妙。
本日の戦況。
A4一枚持ち込み可だったので条件によって事細かに変わる式をせこせこと書き連ねて手が痛くなったわけですが。
結局チラ見したのは数回だった。つまりはあんまり意味無かったってこと。
そして説明書かす問題が多くて手が痛いー!時間ねえー!と必死だった。
もう必死。これまた微妙。

生徒証の磁気が狂って早半年。
実害は学割の機械が反応しないことだけで、何故か図書館に入れるし(でも左のゲートしか通れない謎)本の貸出機はきっちり情報読み取ってたし、放置。
でもやっぱ学割取れないので学部の事務局に行って、本部に行ってくださいーどこですかそれー。ここです(地図示し)・・・すみません分かりません。では門を一旦出てこっちの門から入ってーと説明を受けてどうにか直りました。
いやはや、学校広いと面倒だね。

あと1つなのにもうやる気の限界で限界。
台風来るのはいいけど電車止めたり警報でたりしないでね。
テスト延期したらやたら面倒だから。
PR
≪  762  761  760  759  758  757  756  755  754  753  752  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  762  761  760  759  758  757  756  755  754  753  752  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]