忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/29 (Mon)  06:17:03 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/01/13 (Fri)  23:44:33 /
久々にアビスぽちっと。
とあるイベントで大佐に話しかけたときに悲劇発生。
・・・え・・・フリーズ・・・?
・・・・・・セーブしたのいつだ?えーっとボス前にはセーブした。
けどその後は・・・。
仕方ないのでリセットボタン。
あれー?PS2の起動画面が固まった!!
リセット。復活。
やっぱりボス戦前からでしたと。
てなわけでボス戦からやり直し。
2回目なので1回目からするとさくっと終了。
で、ちゃんとセーブしてから同じイベントを。
ちゃんと動きました。
その後違う町に入ろうとすると・・・またまたフリーズ。
リセット。
セーブしてから入るとなんとかフリーズせず。
アイテム買うために他の町に入ろうとするとまたフリーズ。
・・・今日はあきらめよう・・・。

PS2の限界?
予約購入だから初期のだし。
でも他のゲームで固まったことはないんだよなぁ・・・KH2とか。
たまにディスク読み取り時に起動しないことはありますけれども(問題有りすぎ)
どうしよう・・・進めれないアビス。
KH2に浮気した呪い?どうしよう・・・。
えーっと、誰か家でアビスやらしてください(待て)
PR
≪  475  474  473  472  471  470  469  468  467  466  465  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  475  474  473  472  471  470  469  468  467  466  465  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]