忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/26 (Fri)  16:45:53 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/01/10 (Tue)  00:45:09 /
3連休中はずっとKH2プレイしてました。
ってもまだアビスのプレイ時間は越えてない・・・はず。
17時間と37時間だから二倍ぐらいか。
でもKH2のほうが進んでる感覚がある。。。
どーせ同じワールドの2回目ラッシュが来るんでしょうが。
そもそも3連休中はレポートを終わらせるはずが何してたんでしょ?
今週までのが2つと来週までのが2つ・・・。
しかもめんどくさいのが3つ。
1つは数学のレポートなので宿題のようなもの。
でもめんどうなのには変わりないかも・・・。

それはそうとお兄様がお帰りになられました。
こっちにきたでなくあっちに帰った。
すぐにテストですぐに休みなんだって。いいなぁ・・・。

書き忘れてたこと。
簿記3級無事合格。
クリスマスぐらいに判明してたな・・・ははは。
お母さんが1級一緒に勉強しようと誘ってくるんですが・・・2級飛ばすの・・・?
そもそも2級まであれば一応いいらしいのにな。。。
3級は独学でいきましたが2級はともかく1級は無理そうだし。

もうひとつ。
エターニアオンラインの第二次クローズドβテスター多分落選。
メール連絡が無かったので。
ちぇー。
オープンβを待つしかないかぁ・・・。
PR
≪  473  472  471  470  469  468  467  466  465  464  463  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  473  472  471  470  469  468  467  466  465  464  463  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]