忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/29 (Mon)  08:23:10 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/01/11 (Wed)  23:47:53 /
昨日、いつものところでカードを引き継ぎ。
マジアカです。
んで今日は地元でやってしまったんですが・・・(爆)
でも所属は最初に登録したとこになるのかとちょっと後悔。
だってカードがここのほうが100円安かった!(ぇ)
んでプレイしてなかなか決勝にあがれないなーと思ってたけどあがれて。
がんばろうとしたのに、決勝最終問題でフリーズとかありえない!!
ああ、学問×3とアニゲだったからそれなりにできてそうだったのに。
ちなみに前の台でやってた人も同じ決勝プレイしてて。
その人のもフリーズしてました。
暇そう(そりゃ昼だからね。ってことにしとく)な店員さんがやってきて。
一旦落とすといわれました。。。
最終問題ですよ・・・うう・・・。
隣の台でドウゾって言われてその1回分ともう1回分サービス。
泣く泣くやると見事に予選1回戦が芸能タイピングでさよーなら。
次。1回戦多分雑学四択。
ぽこぽこやってたら・・・100.00点。
はじめてみた・・・わけじゃない。
他の人が○×でとってるのは見たことが。
そのまま決勝。
2位でしたがまあいいやとおしまい。
結局卵が緑のままでした・・・。
苦手分野の色になるとか?(40%台です・・・)
予習一番少ない色とか?(1回もやってない)


その後家に帰ってKH2を・・・。
とりあえず全ワールド回ったかな。
セフィロスがっ・・・!
ティファも。
クラウドとセフィロスがいい感じでした~。
そんな感じ。
そろそろアビスに復帰しよう・・・。
PR
≪  474  473  472  471  470  469  468  467  466  465  464  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  474  473  472  471  470  469  468  467  466  465  464  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]