忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/29 (Fri)  01:37:34 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はあれから必死で実験レポを仕上げて今日提出してきました。
発表は適当に。うん。適当。
あと3つほどレポートが残ってる・・・。

朝乗った電車の中で寝不足+人よい+電車よい+酸欠で死に掛けました。
JRはすきすきなのに私鉄はどうして混みこみなのか。
そもそもJRで酔うことはあまりないのに私鉄は酔う率高い・・・。
多分低速だからだろうなぁ・・・。
車も高速はしってると酔わないし(関係あるのか?)
冬にいきなり窓開けたら怒られるかな・・・。
あの酸欠度は結構しんどいのですがね。
そして例によって例のごとく乗り換えはドアが開いた瞬間にドア閉められるというパターン。
むー。
帰りはJRが遅れてて、とばす快速に乗り込んだものの3つ先の駅で遅れがあるが故に同じ行き先の快速がホームに並んでるという状況に。
一方はいろいろ飛ばす快速。もう片方は普通の快速。
よく分かってない人がホームに来たらパニックになるのは必至。
ちゃんと案内しようよ駅員さん。

ではそろそろお休みなさいませ・・・。
PR
≪  471  470  469  468  467  466  465  464  463  462  461  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  471  470  469  468  467  466  465  464  463  462  461  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]