忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/29 (Fri)  23:35:58 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/05/18 (Wed)  22:24:38 /
リューション(切るな)
小さいのはいいけど・・・見れるのDVDですか・・・?
次世代DVDなのかな?
ならどっちにつくかが見物ですねぇ・・・。
PS3はもちろんブルーレイだから名前忘れたけど~DVDのほうかね。
ならいいんだけどなぁ・・・てか対立すんなよ、規格で。
PS3は演算が早いらしいけど、PS2ソフトでもはやくなるよね。。。
とりあえず欲しいな~。
FFⅦアベチルはこっちででるのか?結局。
FFⅦ~ラスダン前でとまってるな(汗)
できるだけ安値でハード売って欲しいと思う今日この頃。。。
PS2が初期4万だったからそんなもんだろうか・・・。
バイト、だな。
PR
≪  329  328  327  326  325  324  323  322  321  320  319  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  329  328  327  326  325  324  323  322  321  320  319  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]