忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/25 (Thu)  22:05:18 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームについて語ってる場合じゃなかったんですね。
異国・・・じゃない、カントーの父宅に空き巣が入ったとか・・・。
窓割られたとか・・・こないだ俺ががんばって磨いたのにっ!
労働時間返せっ!
ああ、でも労働の報酬はPSPだったからそれはまあいいか・・・。
窓から入って物色して玄関の鍵壊して出て行ったらしいです。
家の中からなんだから壊さずとも出て行ける・・・んですがねぇ・・・。
金目のものはあの家にはない・・・。
しいて言えば100円大量に入ったへそくり(?)ぐらい。
まあ、あんなもんとったら重いな・・・かなり。
どこで寝るんだろう・・・父。
ああ、ついでに別に父親と母親は別居してたりするわけじゃあないですよ。
別居は別居か単身赴任・・・。
PR
≪  328  327  326  325  324  323  322  321  320  319  318  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  328  327  326  325  324  323  322  321  320  319  318  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]