忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/27 (Sat)  04:21:51 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書く暇なかったので昨日と今日のこと。
昨日は・・・。
母がもらってきた韓国のりを食べてたんですが、
てててとやってきたサクラがその袋に顔を突っ込みぱりぱりと・・・。
塩分足りないんだね・・・。
そのままほっといたらじりじりとテーブルの端によっていって
韓国のりみちづれに顔をつっこんだままひゅーっと落下。
ずりずりと落ちていって私を見上げたサクラの表情は。
「お前が落としたんだな!!」
ぴゅーっと逃げていきましたと。
誤解だぁ・・・。
落下距離が短かったのと、袋だから抵抗が大きかったのとでサクラは無事。
その後、もっかい戻ってきて警戒しつつ韓国のり食べてました。

今日。
今日は2時間目からだからゆっくりと起きて。
洗い物してる母にうろちょろとまとわりついているグレイ。
サクラは違うとこにもぐりこみ中・・・。
サクラだとあっちいけとするくせにグレイは追い払わない母。
まあサクラは邪魔だけど(ひど)グレイはあんま邪魔じゃない・・・・。
それをぼーっと見ていた私がリビングに座った瞬間。
「早く早くvパン食べるんでしょ?」
ときらきらとした目をしたグレイが手の上にいました。
・・・瞬間移動・・・。
ちょっとだけ食べさせてそれ以上食べる前に私が食べる。。。
謎のグレイ様。。。
PR
≪  324  323  322  321  320  319  318  317  316  315  314  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  324  323  322  321  320  319  318  317  316  315  314  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]