忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/25 (Thu)  14:20:57 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーにも体調がわるいなぁ・・・。
風邪引いたらしく昨日微熱が出ました。
37.2℃。
なんとも微妙なところ。
いっそのこと38℃いっちゃえばねじがぶっとんであははははなのにさ。
こんぐらいが一番つらい・・・。
早く寝ようとしたら、鳥さんうろうろ・・・。
グレイちゃん賢いからおとなしく家に入ってくれるよね?
といったら思いっきり飛んでいかれました・・・。
所詮約40℃の体温を持つ鳥には人間の気持ちなんてわかるまい・・・。

よく効く薬を飲んでみた。
この薬ってよく効くけど副作用がでかい・・・。
どーゆー副作用かというと、首の皮膚炎がひどくなる。。。
そして眠い。
というわけで、今日の1限半分寝てました。
ごめんなさい、先生・・・。
内容的には楽しかったんだがなぁ・・・。
寄せる睡魔には負けました。
今日は2限で終わりなので楽勝。
今週は明日もあるのがめんどくさい・・・。
まだ微熱は続く・・・。
PR
≪  325  324  323  322  321  320  319  318  317  316  315  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  325  324  323  322  321  320  319  318  317  316  315  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]