忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/27 (Sat)  13:12:42 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/05/17 (Tue)  22:15:56 /
Xboxに続いて、PS3も発表ですねぇ・・・。
やっぱりソニーはデザイン重視か。。。
このPS2の形は気に入ってるけどさ。
GCは場所をとる。。。
基本的にソニー製品のデザインは好き。
でも、このPCはバイオで無いんだよね・・・。
だって、かっこよくなかったんだもん。
元に戻って処理が早くなるのがうれしい。
だって、このPS2君初期出荷分だろうからユーティリティディスクバグってるわ、
HD外付けになるわ、もはや買取してくれないわですごいんだもん。
ついでに音うるさい。ノートPCほどじゃないけど。
まあとりあえずPS3は買うだろうからお金ためなきゃなぁ・・・。
明日は任天堂が発表っと。
ネットにつなげるんだろうか?レボリューション。
PR
≪  327  326  325  324  323  322  321  320  319  318  317  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  327  326  325  324  323  322  321  320  319  318  317  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]