忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/02 (Thu)  06:55:23 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお兄の運転でドライブ。
なんか・・・かくかく?
明日は里まで行くのに~。
車返してご飯外で食べて家に帰ってきてからごろーりごろり。
そしたらなんかうーうーと聞こえる。
ドップラー効果・・・じゃなくて、何か近づいてくるし。
ていうか止まったし。
・・・・・・(汗)
ベランダから外確認。
あー、なんかいるよ・・・。
警報機鳴ってたっけ?
あれー?
そっち側鳴ってる?とか家族間で聞きあい。
玄関側とベランダ側で別々に鳴るんだなぁ。困ったことに。
父母は外へ。
兄妹はベランダから外見てました。
逃げろよ自分と思ってましたが(爆)
逃げるなら鳥とともに行かないといけないからなぁ・・・。
次々とくるうーうー。
とりあえず消防署員から拡声器を通して放送。
「住宅への延焼はありませんのでご安心ください」
ふーん。
うわー、6台もいるよー消防車(赤い光を数えてみた)
うちのマンションだてにでかくないなぁ。
てゆーか、まぶしいのでライト当てるのやめれ。
下の店舗から火が~とか聞こえたんだけど・・・あ。なら逃げなきゃあぶねーじゃん(遅)
でもまあ白いのは霧だと判断して動かず。
ぞろぞろと帰っていく赤い車。
よく見るとパトに入れ替わってましたよ。
最初からパトだったわけではなく。
2台を残して消防車撤収。
でもパトは3台ほど。。。
何がなんだか分かりません。
帰ってきた母に聞いてみたらなんか説明されたけどなんか分からんかった。。。
ダクトから火の粉が?
ピザ屋に断定されてて?
は?
今まだいる消防車。
2時間ぐらいたってると思うんですが。
謎。

明日から里帰りしてきます~。
多分携帯で更新するかな?日記は。
何かあったらですが(笑)
ネタがなければ何も書かないでしょうね。きっと。
PR
≪  373  372  371  370  369  368  367  366  365  364  363  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  373  372  371  370  369  368  367  366  365  364  363  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]