忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/25 (Thu)  20:55:03 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/12 (Sun)  20:50:06 /
HPで公開されてるプロモーション映像を見てみた。
・・・ああ、こんなスピード感あふれる戦闘についていけるのかな。
毎度名前が変わるけどあれは要は秘奥義だよなぁ。
つかDって一人で戦う場面あったっけ。
闘技場ぐらい・・・?でもそんな感じじゃなかったしな。
D2はどっか最後の方があった気がしますが。
テストプレイ用の特殊環境といえばそれまで。
ついでにキャラの紹介ページを見た。ら。
ヒューゴさんっ!って思いました。
イメージがなんか違うんですが。つか眼鏡?
ドット絵だから微妙だけれども。
ソーディアンズも公式絵が・・・って前からあったっけ。
ディムロスとアトワイトはあったと思うけど他メンバーは見覚えないな。
カーレルさんは出てこないのかなー。
ベルセリオスのコアクリスタルってハロルドのはずだし。
つか壊れてる?か。
Dって1周しかしてないからあんまり記憶にないんだけどD2やった後じゃやっぱりイメージ違うんだろうなー。
ハロルドとか坊ちゃんとか。
D設定じゃハロルドがかなり悪者になってる気がするんですが、そこんとこどうするんだろう・・・。


さて、レポートやりますかぁ。。。
PR
≪  652  651  650  649  648  647  646  645  644  643  642  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  652  651  650  649  648  647  646  645  644  643  642  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]