忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/19 (Fri)  23:28:43 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在期日から一番遠いレポートが終わりました。
意味無(泣)
母君からも馬鹿にされたけどこれが一番優先だと思ったからいいんだそれで。
あと、火曜までが1つと、水曜までが1つと木曜までが1つ。
ん?毎日レポート出さなきゃいけないわけ?
はぁ。
火曜のは適当で(待て)水曜のは無理すれば期日延びるし、木曜のは最悪当日にできる・・・かも。
てなわけで金曜までのが一番優先であってるはずだ。多分。きっと。


書き忘れてたけど金曜にラックシンボルゲット。銀ですが。


チューブクイーンと会うのは2回目?3回目?ですが、行く度にここを選ばなければ回復して差し上げたのに、しか言われて無い辺り自分の運のなさがひしひしと。
まあ今回はPPが減ってるぐらいだったけど。
メンバーはフィン・サン・ブラガ。
vsハブネーク
サイコで一撃。
vsツボツボ
毒浴びて、シンクロでうつして、サイコで微妙に減らして。
寝られて、カゴで起きられて、ブラガに代えて。
毒をうつして、砂嵐が起こされて、混乱させて。
フィンに代えて、混乱してる隙にサイコを叩き込んでさようなら。
vsミロカロス
2匹毒って微妙にやばいなーと思ってたらフィンがあっさりやられてブラガもやられて。
サンは打たれ弱いんだよーとか思ってたら10万が急所に当たってご臨終。
てな感じでゲット。
これで2つ目~。まだ賭け事ができませんよ。
3ついるのかな。
PR
≪  653  652  651  650  649  648  647  646  645  644  643  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  653  652  651  650  649  648  647  646  645  644  643  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]