忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/18 (Thu)  23:57:07 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうだめだぁと山積みのレポートを見て思う。
レポートが4つ。うち実験レポートが2つ。
駄目です駄目です。


明日はいよいよPS3!
初回出荷分は入手困難につき見送り。
アキバに数千人ってすごいなー。
今日ふらっと立ち寄った某家電量販店ではばっちり準備してるっぽかった。
こう、なんか何も置いてないただっ広い無駄なスペースが(笑)
明日そういったお店に行けばお金を持ってる人がいっぱい(待て)
PS3の出荷量不足はまああの会社のことだし大マジなんだろうけどDSの未だに供給不足は謎。
小出しはしてるんだろうから需要は落ちてるんだろうにまだバランス微妙とな。
もう生産調整してるとしか(待て)
そんなDSがすでにおかしいです。
Aボタンが。やばげ。あと↓ボタン。
GBAはまだ平気なんだからなんかおかしいんじゃないかと思うんですがまだ供給不足になる前のものだから特に問題ないんだろうけどな。
大体PCでドット抜けは無いのにPSPで1箇所、DSで3.5箇所(電圧が落ちると1箇所登場)もあるんだから品質が微妙っちゃ微妙。
PR
≪  649  648  647  646  645  644  643  642  641  640  639  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  649  648  647  646  645  644  643  642  641  640  639  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]