忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/19 (Fri)  14:49:55 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ人間そう簡単に死なないと思うんですが、今日は教室で凍えてた。
授業終わって外へ。
うーん、溶けるー。
っておかしくないか?
何故部屋の中の方が寒いのか。
夕方より午前中の冷え込みの方がすごいな学校付近は。

ポケアニメ感想。

・コジロウのポケモンの説明読み上げが非常に懐かしい感じ。
・サンドパンを調べたのが今更感がした。まあヒカリのにはデーターが
 入って無いんだろうけど。
・毎回ロケット団はがんばってるなー。
・タケシの止め役がとうとう人間じゃなくなった。
・ぼけっと見てたのにいきなり最後にアダン様画像でびびった。
・ツツジ・アダン様・ナギさん・アスナという選択基準が謎。
・つかパパ・・・。
・むしろジョウト組希望(ぇ)

ポケモン図鑑関連がほぼ全ての感想を占めてますね(爆)
PR
≪  648  647  646  645  644  643  642  641  640  639  638  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  648  647  646  645  644  643  642  641  640  639  638  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]