忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/03 (Fri)  01:15:21 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそ早く寝るはずが・・・。
明日こそっ!
レポートの微妙なミスを見つけて修正かけてたらねぇ。。。
あとはグラフに直線を適当に引かなきゃ。
またまたレポート増えたよ。
しかもわけわかんないよ。
今日は授業中に2度も意識を失いました。
初めての体験だ。
気がついたら一瞬で10分ぐらい経過してました。
授業中に寝るときは大抵意図的にねるから意識がないわけじゃないんだよな。
今日も電車で降りるちょい前にばっちり起きれたし。
やや危険だったけれど(爆)

テンプレちょい変更。
時間表示~。色が微妙?
てか配置が微妙?
もう少し自分が使いやすいようにしたいけどなかなかなー。
忍者はアドレスが分かりやすいのがいいなぁ。
グーとかすさまじいもん。あんまり関係ないけど。
PR
≪  657  656  655  654  653  652  651  650  649  648  647  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  657  656  655  654  653  652  651  650  649  648  647  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]